SSブログ

人間ていいな~ [雑談]

今更ながら本当に子供時代は良かったな~と思う。

小学生なんて遊ぶのが仕事っ!
最近の子は受験とかで大変みたいだけど、僕の小学生時代は遊ばないと死んでしまうぐらいだった^^;
あぁ~あの頃に帰りたいぃ~って最近思う。

昨日、甥っ子2人が遊びにきて楽しそうな顔を見たら、最近疲れている自分が情けなくなる。
それと同時に無駄に元気をもらってけっこう癒された感じがした。。。なぜだろう。

子供の持つパワーは本当に不思議。

自分にもそんな時代があったのだろう。

幸いにも甥っ子2人ともとても良い子で、僕の疲れているのに気遣いながらも一生懸命遊んでくれる。

「学校は楽しい?」って聞くと「まぁまぁ」と長男
「保育園は楽しい?」って聞くと「まぁまぁ」と次男。。。(笑)

まぁまぁだんなて生意気に可愛いぜ^^
しかも次男は完全にまねっこ^^

今度は、もっと思いっきり遊んでやろうっ!
こんなに慕ってくれるのもそう長くないからね^^;


そうそう、話はガラッと変わって
柴田純さんのブログパーツを設置しちゃいました!
LIVE DVD発売まであとわずかっ!
予約してない人は今すぐにレッツラゴー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やるもんだっ!さまよう想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。