SSブログ

やるもんだっ! [雑談]

いや~色々な事が少しづつ片付いて、自分の流れを取り戻すと気分がいいものですなっ。

最近忙しすぎて、映画も観れない状態が続いておりました。
といっても、映画観てきたって訳じゃないんだけどね (=゜ρ゜=)

贅沢を言わせてもらえれば、土日休みたい。
休みは週1とかそろそろキツイかも。。。( ̄▽ ̄;)

土日休めたら、何も考えずに映画観たり、ワンコと散歩して水辺のある公園でボーッしたり
あぁ~小旅行にいくのもありだな~

そういえば、映画の話になるけど、「百万円と苦虫女」という映画をDVDで先週の休みに一本だけ観た。
この主人公の女の子(蒼井優)が百万円貯まったら引越しをするという、
今の俺にとってはナンともウラヤマシイお話し。。。
そんな放浪の旅したいなぁ~だなんて思いながら観てました。
しかも、旅先での仕事は器用にこなす所がまたいじらしい。
主演が蒼井優ちゃんだったのが、この映画を観た一番の理由です┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
あの透明感のある素朴な感じがなんとも言えず、いい感じです。
ドラマ「おせん」の時の着物姿もハマってましたなぁ~(おやじかっ!)

まぁ、そんなこんなで語り出すとキリがないので、
今日はここまで。。。(-∧-)合掌・・・

眠たいので寝ます~

おやすみなさ~い。[眠い(睡眠)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざんぎょ~う♪人間ていいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。