SSブログ

ざんぎょ~う♪ [雑談]

って、楽しんでるわけじゃないですよ。。。><

まぁ日付が変わっても仕事をしているわけです。はい。

必要以上に早く帰りたいわけじゃないけど、定時で帰りたいな~
でも夜の職場のいい所は、電話がかかってくる心配がないから
ウォークマンで音楽をガンガン聴きながら作業できるというところ。
音楽は、「柴田淳」「ミスチル」は絶対で「いきものがかり」も最近聴くようになったかな。
基本的にジャンルはそんなに問わずに聴くタイプ。(ジャズやクラッシックも好きだし)

それぐらい気分転換しないと、睡魔に襲われてしまうよ。。。

そして今、ひと段落しブログを更新しながら
睡魔に絶賛襲われ中zzzZZZ

眠いわぁ~~

ワンコに会いたいわぁ~~

あっ

ワンコの話は今度しますねぇ~~

あっ

てか、映画の話忘れてたぁ~~

それも今度しますぅ~~

それでは、おやすみなさいぃ~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんでいけ~やるもんだっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。