SSブログ

自分の弱さ [雑談]

なんでだろ。

仕事も色々と乗り越えて、今は少し認めてもらってきている。

日々精進だけど、やりがいのある案件をやらせてもらえている。

新しいことにもチャレンジする余裕も出来、仲間との旅も恒例になり、

かなり充実した日々を送っているはずなのに。

心がなんだか・・・冬だからね。ってわけでもない。

確かにこの季節は、普段より人恋しくなるのは分かるけど、

そういう事だけではない。

う~んなんて言うか、今までは空いていた穴に気が付かないフリをしていたけど、

その心の穴に、何かが触れた時、

なんだか胸が嬉しくなるというか、苦しくなるというか、

「恋」ってものを思い出してしまったみたいだ。

1年以上経つからかな。

そうなると、色々考えてしまう。

かなわない恋だって、すぐに諦めようとしてしまう。

仕事の手が止まると考えてしまう。

好きにならないように、自分をコントロールして、感情を抑える。

この1年以上、それが「強さ」だと思っていた。

でも、それはただの「弱さ」

思い切って飛び込むことが出来ない。

もう傷つきたくないと思ってしまう。

飛び込む事で、相手に迷惑がかかるのではと。

ましてや僕を相手にするのはその時だけだろうと。

またそうやって、諦める理由を探してしまう。

自分で自分にめんどくさくなる。

ちょっとこの迷い、早くどうにかせんとなっ
向かうべき先に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。