SSブログ

手始めに [雑談]

Livly Islandを先日はじめたら、GLL入会する為にSo-net IDを入手して、そのついでにあるブログをスタートっ!

というなりゆきなので、かなり適当なブログになりそうな予感が・・・; ̄ロ ̄)!!

まぁ、その方が気合が入らない分「素」がだせるのではと思ったりなんかしちゃって 壁|m`)ムフッ


しかし、「Livly Island」はキャラクターがカワイイですね。
僕が選んだキャラはパンダさん(正式名称忘れた><)で、現在レベル12程度。
色は青にしようと頑張っておりますっ!若干、紺色になりましたっ!
地道に育てて行こうと思います。はい。

あまり他のユーザーさんと話してませんが、お優しい方にも出会って色々と教えてもらってる最中です。
昔、似たようなサイトでキャラクターを動かしてチャットをするのを明け方までやっていた時があったけど、
今やもうその体力・気力ともにありませんな・・・( _o_)
気が合う人が居れば話しちゃうんだろうけど、如何せんキャラ育てるだけになってしまって
社交性があまりない状態ですからね~(^。^;)
ぼちぼちやりますわ。


ブログってテーマもって書くと良いって言うけど、僕の場合はテーマ無い方が書きやすいかも・・・

って事でノンジャンルブログが本日よりスタートしまっすっ!(つまり普通の日記)
タグ:Livly Island
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|とんでいけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。